自己の啓発
これからです。ここからです。

脳から治す子どものテレビゲーム中毒・依存症克服マニュアル
何度注意しても、お子さんがテレビゲームをやめずお困りの
お母さんへ“テレビゲーム中毒・依存症完全撃退マニュアル”
もし、たった「あること」をするだけで、子供にテレビゲームを
やめさせることができたら・・・そして、あの優しかった子に
戻せるとしたら・・・あなたは、その秘密を知りたくないですか?
誰でも今すぐできるやり方で、お子さんにテレビゲームを
やめさせる方法を、今からお話しします。

>>>脳から治す子どものテレビゲーム中毒・依存症克服マニュアル
これなら続けられる! 英会話学習ノウハウ 『最後の教科書』
今日は、あなたが英語が喋れるようになるために一番大切なことをお話しようと思います。

それは端的にいうと、

『物まねです。』

「えっ、物まね?」とあなたはびっくりするかもしれませんね。

詳しくはこの手紙を読み進めていただければ分かりますが、
ほかの国の人のためで無く、
私たち日本人専用の英語上達法が物まねなのです。

とはいっても、彼らのすべて、1から100まで何でもかんでも
マネしてくださいというわけではありません。
それに、物まねをするための正しい順序というものがあります。

あなたの英語の土台を作り上げる「10の発音」「5の文法」「16の動詞」
をお教えしたいのですが、これをベースに、ある独特の方法で物まね
エクササイズを行う事で一切のムダなく一直線に英語が喋れる道を
歩んでいただきたいと思います。

でも、どんなにいい教材も、続けられなければ無意味です。
そこであなたが忙しくても勉強をやめずに続けられるような仕掛けを
用意しました。
だからあなたが、勉強が続かない人、忙しい人なら、ぴったりの
勉強法だと思います。

>>>これなら続けられる! 英会話学習ノウハウ 『最後の教科書』



口臭撃退マニュアル(製本版)
とつぜんですが、あなたは以下の項目がいくつ当てはまるでしょうか?

※自分で口臭の自覚症状があるけれど、どう治療をすればいいのか
わからない。

※口臭の自覚症状があるけれど、原因が特定できず困っている。

※近所に口臭の専門外来をやってくれている病院があるけれど、
治療費が高額で継続して通えない。

※口臭の専門外来に行ってみたいけれど、近所にはないので通う事が
出来ない。

※口臭を家族に指摘されてしまい、恥ずかしい思いをしている。

※口臭を自覚しているので、口臭対策グッズを使っているけど
改善されない

※朝起きると、口の中がネバネバして口臭がひどくなってしまう。

※会議やプレゼンの時など緊張する時に口臭が発生してしまう。

※自分では口臭の自覚症状がなく、人に言われるまで気がつかない
ので困ってしまう。

※舌みがきなど、口臭の対策に良いと言われている事をやっているけ
ど、口臭が悪化してしまう。

※子供の口臭がひどくて、将来が心配になってしまう。

※歯医者でも、耳鼻科でも、口腔外来でも異常なしと言われるけれど、
口臭が気になってしまう。

※コーヒーやお酒、煙草などを口にすると、口臭が発生してしまう
のは解っているけど、やめられない。

※口臭でとても悩んでいるけれど、恥ずかしくて、
誰にも相談できない。病院にも行けない。

※にんにくとかニオイがきつい物が好きだけれど、
口臭が気になって食べられない。

※口臭が気になってしまって、人の近くで話が出来ない。

上記の項目に一つでも当てはまるのであれば、下記から詳細を
ご覧下さい。

>>>口臭撃退マニュアル(製本版)
ニューハーフアゲハのちょっとHなバストアップ講座【実践編】
元♂であるアゲハさんが豊胸手術なしでCカップを
手に入れたバストアップの方法を公開!

わずか1日7分!生理周期に合わせて実践するだけで夢のような
2カップアップ!

>>>ニューハーフアゲハのちょっとHなバストアップ講座【実践編】
『美女と野獣』式、女性落とし方講座!~作戦勝ちの男達~
「オンナ」の心を知ることです。

女性がどのタイミングで何を求めているのか?
どんな男性を理想としているのか?

その女性の求めているものにどれだけスマートに
対応することが出来るかが
モテる男の必須条件となります。

その上で、女性を落とすための「作戦」が必要となって
くる訳なのです!
さらに、その「作戦」はあなたが狙う女性のタイプによって
異なります。
タイプによって、女性が男性に求るものが違ってくるのです。

>>>『美女と野獣』式、女性落とし方講座!~作戦勝ちの男達~
恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座
あなたの心に問いかけてほしい質問が最後に1つあります。

「あなたは、いつか白馬の王子様がやってくる」と何十年前から
語り続けられている話を信じて、
理想の彼があらわれるのを待ち続けますか?

確かに幸せは向こうからやってくる事があるかもしれません。

しかし、

幸せは、待っているものではなくて、自分で掴みにいくもので
ある事を知らなければいけません。
そして、幸せやチャンスには、後ろ髪がなく、
前髪しかない事も知ってください。

だから、幸せは前髪しかもっていないので、前からやってきた時のみ、
掴む事ができます。

もしもあなたの前を幸せやチャンスが通り過ぎた後で、
それを、掴もうとしても前髪しか存在せず後ろ髪がないので、
幸せを掴む事はできません!

実は

今、あなたには、前からチャンスがきています。

あなたが、咽から手がでるほどほしい
【思いをよせる大好きな彼に愛され思われる】ことが書いてある
ありえない『秘密』がつまったの恋愛プロジェクトです。

もし、幸せはいつかやってくると待ち続けるつもりでいた場合
あなたが、前からやってきている幸せ・チャンスをのがした時、

あなたの大好きな彼は、他の女性と恋愛を始めてしまうでしょう。

待ち続けるという選択をとったならば、あなたは、前から来るチャンスを掴む事もせず、
今までどおり、誰にも必要とされなかった人生で終わってしまいます。

何もしないでいるという事は、あなたの周りは何もかわりません。
それは、何かが起こると期待しても変化しない事を意味しています。

もう一度いいます。
チャンスは前からしかやってこない。

そのチャンスを掴むのは、驚くほど簡単なのに、
気づいていないのは残念です。

初めの一歩を踏み出す。

それだけで、あなたの状況が一変し始めます。

>>>恋愛モテ嬢養成プロジェクト おまかせ講座
連戦連勝!大倉式 就職活動完勝マニュアル
今、あなたはこれから就職活動を始める、もしくは始めていると
思いますがおそらく人生で一番自分の将来について考えている
ことでしょう。

企業では沢山の人が働いています。

年齢的にも23歳から60歳という年齢は今まで生きてきた人生、
または定年後に生きる人生とは全く違う人間として、
本当に充実した期間となるでしょう。

この大切な期間を、自分の人生をこれから入社しようとする企業に
独占されようとしているのです。

1日24時間としても、朝8時から夕方5時といっても、
8時に会社に行こうとすれば、6時には起きなければならない。

5時に帰るとしても実際家に着くのは7時、8時くらいに
なってしまいます。
つまり24時間のうちにあなたにとって一番いい時間を企業が
独占することになるのです。

マニュアルを使用すれば、待遇の良い優良企業や、周囲の羨む
人気企業からの内定をとることはそれほど難しくないでしょう。

>>>連戦連勝!大倉式 就職活動完勝マニュアル




留学専用 アカデミックライティング 集中講座
近年日本人留学生、留学希望者に何が起きているかご存知ですか? 
あなたにも直接関係あることです。

今、TOEFL, GRE等の writing の点が悪いという理由で
通るはずの学校に不合格になる人が激増しています。
今、卒業学位論文が十分なレベルで書けないという理由で
学位がもらえない 日本人留学生が増えています。

今、大学院留学は、大きな方針改革を実行しています。
そんなライティング力では入学を認めない、学位はやれない、
という傾向が最近一気に高まり、英作文の苦手な生徒が、
次々に振るい落とされているのです。

「アメリカに渡れば自然にライティング力も伸びる」、と
思っていませんか?

それは間違いです。聞いたり話したりという、会話する能力は
現地に住むことで自然に上達します。
しかし、書く力というのは、現地にいるだけでは向上しません。
特殊なトレーニングが必要なのです。

>>>留学専用 アカデミックライティング 集中講座




不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
5年以上夫婦生活しているのに授からない人。
タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。
子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。
妊娠するたびに、流産して涙する人。
二人目がどうしても授からない人。

私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、
あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。

「あっという間に妊娠できる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

>>>不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法




超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!
ダイエットは正しい代謝の仕組み、考え方、やり方を理解し、
実行すれば、結果はついてきます。

しかも若いままを維持させようと意識していれば、
気持ちだけではなく、肌も毛髪も若いときを維持できます。

間違ったダイエット法だと、今後もダイエットに悩み続けるし、
私生活でも悩みが出てしまうでしょう。

しかも間違った肌対策をすると、年齢を重ねるにつれてそれなりに
老けてしまうでしょう。

感情的に動かず、面倒でも、理解する心があれば、ベクトルが
本来の方向を向き、
ダイエット、アンチエイジングを成功させる近道となるでしょう。

>>>超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
はじめまして「恋愛家庭教師」の有末やよいと申します。

わたしは、これまでに、数えきれないほどの、
恋愛に悩める男性・女性の相談に乗り、出会い力、
恋愛力を高めるためのアドバイスをしてきました。

その経験から、このサイトで出会ったあなたにお伝えしたいことが
あります!

そう、家庭教師は、中学・高校・大学受験のためだけに
存在するのではありません。

恋愛の基礎体力をつけたい方、恋愛力を向上させたい方を
サポートするのがわたしの使命です。

まずはこのメールをご覧ください。

>>>『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』


キャバ嬢スナイパー&スナイパーメール☆☆狙ったキャバ嬢を自分のものに!スナイパーメール同梱版!!
普段営業目的の客としか見られていない自分を
一人の大切な異性として意識させる。

という事が基本理念となっています。
というより90%以上の人がそれすらできていない状況なので
キャバクラは儲かり、
キャバ嬢の給料は高く、
そしてキャバ嬢は落ちているようで落ちていない
ので店に行き高額な遊び代金を支払うという、
客にとっては楽しいと錯覚するような悪循環に陥っているわけです。

逆に言えばそこから脱却する事ができればキャバ嬢だって人の子ですから普通に落ちるんです。
僕は元々キャバクラよりも一般の女の子をメールテクニックだけで落とす事を専門としていましたが、どっちにせよほんの少しの心理操作でなんとでもなります。

>>>キャバ嬢スナイパー&スナイパーメール☆☆狙ったキャバ嬢を自分のものに!スナイパーメール同梱版!!




「資格試験の裏技的!?勉強法
「資格試験の裏技的!?勉強法」の使用者は、ついに900人を
突破しました。つまり、「加速した人がそれだけいる」ということです。

私のノウハウは、「いかに効率よく合格するか」をコンセプトとした、
実戦的な勉強法です。この方法を取れば・・・間違いなく
『加速します』。
現に私はこの方法で、先ほどお話した好結果を出しました。
ほとんど「片手間」だったにも関わらずです。

あれだけの結果を出すノウハウが、今広がっていっています。
強力なライバルが増えることは間違いないでしょう。
そうでなくても、資格の人気は毎年どんどん上がり、
それに合わせて、ライバルは増えていきます。

「ライバルが増えることによる弊害」

これは、相対評価の試験に限らず、行政書士のような絶対評価の
試験にもあります。
なぜか?受験生のレベルが上がれば、
合格率を下げるために必然的に問題は難しくなっていくからです。

もし、ないのであれば、今すぐ「資格試験の裏技的!?勉強法」を
身につけて下さい。そうすれば、無駄な時間や労力、
ストレスをかけることがなくなり、今よりもっと楽に合格に
近づくことが出来ます。

>>>裏技的勉強法&無敵受験生完全養成マニュアルセット
なたの脳が次から次へとアイデアを生み出す「ワクワクアイデア脳」に生まれ変わり儲かる“ビジネスチャンス”がわんさか見つかるセミナーDVD
あなたにアイデアの正体を教え、

あなたをアイデア脳に生まれ変わらせる


というと、ひょっとするとあなたは、アイデア脳に生まれ変われば、
売上アップのアイデアが浮かび、売上が上がる、そうすれば収入が
増える!なんて考えるかもしれませんね。

しかし、アイデア脳に生まれ変わることと収入を増やすことには、
もっともっと深い部分で密接な関係があります。

アイデア脳になることで、収入がどんどん増えていき、
収入が増えることであなたはどんどんアイデア脳になっていきます。

アイデア脳に生まれ変わることと収入が増えることには、
莫大な相乗効果があるのです。

この相乗効果を理解した時、あなたの成功はゆるぎないものに
なるでしょう。

>>>なたの脳が次から次へとアイデアを生み出す「ワクワクアイデア脳」に生まれ変わり儲かる“ビジネスチャンス”がわんさか見つかるセミナーDVD



なかなか「うつ」から抜けられないあなたへ!「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法
私は、うつ状態になったことを不幸と考えていません。
うつ状態になったことをきっかけに、自分自身を認める方法を
学んだからです。

ただむやみに、がんばる、続ける、あきらめない…生き方。
これは“子供の心の強さ”です。すばらしいことではありますが、
長い人生、これだけではうまく対処できない。

うつ状態のような、思いがけないピンチを乗り切るには、
自分の弱さを認め、それでもしぶとく人生の目標を全うする
「大人の心の強さ」が必要になります。

うつ状態は、子供の心の強さで、さらに悪化します。
大人の心の強さに気がついたとき回復が始まり、
大人の心を鍛えるにしたがって、回復が確実になって
いきます。

だから、うつ状態は、心を鍛える大チャンスなのです。
本DVDが、大人の心に目を向ける『きっかけ』になってくれれば
幸いです。

>>>なかなか「うつ」から抜けられないあなたへ!
「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド
これまでいろいろな治療にチャレンジしてきたあなたにとって
確かに「解消する」といわれてもピンとこないかもしれませんね。

ここで一度お伺いいたします。
「あなたの治療は、ホントの原因を解消していますか?」
「どんな根拠でそう言えますか?」

もう何年間も苦しんだり、膨大な治療費を払う必要などないんです。
腰痛を解消する人としない人についてその違いを知り、
ちょっとしたテクニックを実践しているのかどうか、
ただそれだけなんです。
年齢や職業・性別など一切関係ありません。

本マニュアルであなたの腰痛が解消するのは、次の3つの理由が
あるからです。

①国際腰痛医学会の研究論文に基づいている。

②2億人以上の腰痛を解消している。

③誰でも、カンタンに実践できる。


今の子供が大人になる頃(20年後)には、腰痛事情は劇的に
変化していることでしょう。
しかし、あなたが20年も待つ必用はどこにもありません。
どうぞ、本マニュアルを一度お試しになってくださいね。

>>>腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド




結婚|復縁 男から見た最後の女にしたい愛される女性~90日で幸せな愛され女になる7ステップ~
突然ですが、あなたは好きな相手に以下のようなことをしていませんか?

・とにかく彼にメールや電話をしまくる
・とにかく彼に自分の気持ちをアピールする。
・偶然を装い、彼を待ち伏せする。
・ひたすらデートに誘い出す。
・一生懸命つくせば、振り向いてくれると思っている。
・嫌われたくないから、「イヤ」と言えない。
・彼の気持ちを確かめたくて、問い詰めたことがある。

残念ながら、上記のような事をしているあなたは、
意中の彼と付き合う事はできません。

【幸せな愛される女性】になるのはそんな甘いことではないのです。

男性が女性に求めるものは、女性が考えているものと180度違います。

きちんと男性の心理や法則を知ることが大切です。

>>>結婚|復縁 男から見た最後の女にしたい愛される女性~90日で幸せな愛され女になる7ステップ~




大人の社内恋愛成功術!たった3つのステップを踏むだけで、職場の女性に口説かず愛される方法
あなたは職場に好きな女性ができたら
どんなアプローチをしますか?


まずは、好意を持ってもらうために、
「親切にする」または「話しかける」
などのアプローチをするのではないでしょうか?

ところが、女の勘は鋭いものです。

もちろん女性の情報網は男性とは比較にならないほど凄いので、
あっと言う間に社内の女性に知れ渡ります。

そうなると、あなたが親切にしてアプローチしても、
女性は距離を置くようになってしまいます。

理由はいろいろありますが、最大の理由は、
女性にリスクを感じさせているから!

職場は恋愛に発展する可能性が高いのは紛れもない事実です。
しかし、その一方で女性は社内恋愛にリスクを感じているのです。

中でも、『周囲から噂される』というのは、
多くの女性が感じている代表的なリスクなのです。

>>>大人の社内恋愛成功術!たった3つのステップを踏むだけで、職場の女性に口説かず愛される方法
お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)
お見合いがうまくいかない原因はなんですか?どうでもいい話してませんか?

どうしてお見合いしてもうまくいかないのだろう?

何でお見合いから交際にもっていけないんだろう?

そのような相談を受けると、私は「ほーいきた!」と嬉しくなります。

お見合いを成功させることなんて簡単だからです。

お見合いに悩む人にどんな会話をしているか尋ねると 「相手の趣味とか休日の過ごし方とかを尋ねるけど」とか「聞き上手になる為になるべく質問するようにしてるけど」言うような答えが多く返って来ます。

申し訳ありません。


それじゃダメなんです。


せっかくのお見合いなのに、そんな話は女性がしたい話と逆方向なんです。サッカーで言うと自陣のゴールにシュートしてるようなもんです。野球で言えばバットに当たった瞬間三塁に走り出すようなもんです。

いくらがんばって三塁に走ってもヒットになりませんよね?自陣にゴールしても勝てませんよね?100回打とうが200回シュートしようが同じです。方向が間違っているのですから・・・・・・

つまり、休日の過ごし方なんて話に力を入れてもダメなんです。話してもいいんです。ただ、話さなくてもいい・・つまり休日の話や趣味なんてどっちでもいい会話なんです。

お見合いの場にいると言うことはバッターボックスに立っただけじゃなくあなたの振ったバットに球が当たったんです。一塁の方向さえ間違わなければヒットになるんです。

だとしたら?せっかくのお見合いなのに・・・あまりにももったいないと思いませんか?

でもご安心下さい

一塁の方向、いえ、必ず成功する お見合いをお教え致します。

具体的には

そのまま模範会話の例を記載していますので(  )の中を埋めてそのままのニュアンスでお話頂ければ成功します。

とても簡単です。

ただ、このレポートには限界があります。

エキセントリックな方には通用しません。
清潔と不潔な人どっちが好き?と言う問いに対し、「断然不潔な人!しかも臭い人!」などと答えられる方には無意味なレポートになります。

女性には販売しておりません。
男性が女性に求めるウエイトは話の内容とビジュアルではビジュアルの部分が大きく、また積極的に話した話の内容よりもニコニコと笑って話を聞いていたほうが男性に好まれたりする場合もあり、残念ながらこのレポートの限界もそこにあります。あくまでも男性向きのレポートです。

上記をご理解頂ければ、このお見合いの真実によりあなたはお見合いにおいて必ず満足する結果を残すことが可能になります。

>>>お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)


着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!
全くの着付け初心者60代女性でも、

3日間、簡単な練習をして、

美しい着物の着こなしが出来る様になり、

わずか5分ほどで、

「完璧に近く、綺麗に自分で帯が締められる」

そんな驚きの方法を、

>>>着付け講師も知りたい!たった5分で帯が美しく締められる!「驚速 帯結び」「きものを自分自身の力で着られるようになりたい!」そんなあなたに耳寄りな方法です!
【 不眠症 】 奇跡の不眠解消法
私もあなたと同じように不眠症に苦しんできました。
10年もです。

人間にとって最も心休まる場所であるはずのベッドの上が、
最も苦痛を感じる場所だったのです。今思うと、最悪の10年間です。

ベッドの上だけでなく、ベッドから出ている時間も、
イライラ、不安、けだるさだけが全身を支配していました。

不眠症ほど精神的に苦しく、生きる気力をゆっくりと、
しかし確実に奪われていくものは、他にないと思います。

だからこそ、そんな不眠症の悩みを手軽に解決できるとされている
睡眠薬がよく売れているのです。

でも、今でこそそんなエラそうなこと言っている私も、
不眠症の苦しみを一時でも忘れさせてくれる睡眠薬に、
どっぷりとはまり込んでしまっていた時期がありました。

不眠症カウンセラーとして活動している今の私は・・・・・・。

>>>奇跡の不眠解消法



【携帯専用】『NO!ストレスダイエット』NEM
今まで、どんなにお金と時間をかけても減らなかったあなたの体重が減りだし下腹を引っ込めることが出来る。

そして1ヵ月後…

下腹が引っ込むだけではなく体全体が細くなり自然と痩せやすい体が手に入る。

そんなノウハウを、あなたは知りたくはありませんか?


これを知らずに歳を取るのはもったい無さ過ぎます!!

>>>【携帯専用】『NO!ストレスダイエット』NEM
彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。
もしあなたが
「女は夢を語る男に弱い」「女は押しに弱い」「女は面白い人に弱い」
と思われているのであれば、
あなたは重要な間違いをしている可能性があります。

▲彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。

今の私の職業は現役の営業ウーマンです。
仕事の関係上、担当している取引先の関係者やお客様は男性ばかりの環境です。


私は営業になる前には営業アシスタントをしていました。
また営業に転換するときには、自分の人見知りを克服するために
銀座でホステスの経験をつんできました。
そのため多くの男性を見てきています。


年齢は32歳です。
最近すごく実感することは、年々受け入れる男性の範囲が広まってきています。
人間が大きくなってきたのか、自分の“三十路“というこの状況が
理由からかはわかりませんけど(笑)・・・ 


その代わりに男性に対し
”これだけは譲れない!“
という、男性に求める点が絞られてきたように感じます。

女性の大半はこの部分は共通していると思います。
私の周りには、
“こんなにいい人なのになんで彼女がいないのだろう??”
と不思議に思う男性がたくさんいます。
単純に私の中で疑問が起こり、
ここ数年間の間にそのような彼女がいない男友達とあえて多く話してきました。

そこで、多くの男性が女性に対して
“勘違い”や “捉え方の間違い”が起こっていることがわかってきたのです。

友人に対して、
“こうした方が良いよ“
とか、
”その言葉はこう捉えたほうが良いよ“
とアドバイスしたのですが、やはりここは友達関係・・・
男性のプライドもあったのでしょう、いつも口喧嘩や、
”もういいよ“
で、終わってしまいました。


“それだよ。それも問題ないんだよ~~(T_T)”
と、私は心の中で叫んでいましたが、友情関係が壊れるのを恐れて、
それ以上1歩踏み込みませんでした。

しかし、

数ヶ月経つとまた同じ友人が相談や質問をしてくるのです(笑) 
おかしいですよね(^。^)



男性は
“自分のことを言う“
”自分のことをわかってもらう“
というのが苦手なんですね。

でも、自分に必要な人に対しては、どんな形にせよ 
“やっぱりわかってもらいたい”
という気持ちが働いて、連絡をしてきてくれる。 
とても心やさしくて、弱い動物なんだと思います。
だから、少しでも自分を知っていてくれる女性がいるクラブやスナックなどに、
時々行くのでしょうね。そこで、軽く愚痴などをこぼすのでしょう。


でも、どんなに心やさしくて弱い動物でも
女性に対してアピールの仕方が間違っていたら女性は寄ってきませんし、
いつまでたっても、自分に必要なパートナーを捕まえることは出来ません。

このページを見ているあなたは、

可能性がある男性です!


まずこのページを見ているということは、理由はわからないけど、
自分の「何か」が原因で今の状況にあることがわかっているんですから!

何人もの男性からの相談、恋愛アドバイスでわかってきた男性の
“勘違い”や“捉え方の間違え”を知りたくないですか??

やっぱり女性を理解してあなたの理想の女性と知り合うための
基礎を磨いていきませんか?!


そんなあなたを、ともかは応援したいと思い、

「1000人以上の男性に接してきた元銀座クラブの人気ホステスが教える。
確実に彼女のいない辛さから抜け出せるたった一つの方法」

>>>彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。


ブサイク・口下手で女性からは、まるで空気のように思われていたモテない男に次々と彼女が出来た方法を公開!【恋愛弱者改造プログラム】
「なぜ自分はモテないのか?」「どうやったらモテるようになるのか?」

私はその問いに対する答えを知っています。

女性の心を掴み、モテる様になる簡単な方法

とてもシンプルなその秘密を今からあなただけにお話ししたいと
思います。

>>>ブサイク・口下手で女性からは、まるで空気のように思われていたモテない男に次々と彼女が出来た方法を公開!【恋愛弱者改造プログラム】




あなたの人生が3日間で変わる~自分を知る7つの方法
自分を知ることをテーマにしたもの、自己実現やコミュニケーション
能力アップについての情報は沢山ありますが、 それらのノウハウは、
必ずしもすべての人が使えるものではありません。

なぜなら、自分を知ることをテーマにしたもの、自己実現や
コミュニケーション能力アップに関する情報のほとんどは、
次のようなものだからです。

◆ある特定の非常に限られた成功者が書いている。

◆ある特定の限られた職人的な才能、技能をもつリーダーが書いている。

◆大学の先生が理論で学術的に書いている。

その結果、

◆多くの人が、同じようなノウハウの本を何冊も何冊も読んでは、
挫折を繰り返しています。

◆多くの人が、同じようなノウハウの講座に何度も何度も参加しては、
挫折を繰り返しています。

私も同じように悩みました。

なぜ、いくら本を読んでも、自分はうまくいかないのだろう?
なぜ、何度セミナーに参加しても、自分はぜんぜん変われないのだろう・・・?

続きはこちらからどうぞ⇒あなたの人生が3日間で変わる~自分を知る7つの方法
ヴィジョン英語学習法
これから、たった1ヶ月で英語を聞いた瞬間に
英語本来が持つニュアンスを理解し
二度と忘れようがないヴィジョン英語学習法の全てを明かします。

>>>ヴィジョン英語学習法

そこで、この手紙でこれから私があなたにお伝えすることは、

・ なぜいつまで経っても平気でThis is a pen.のような最
悪な表現を使いその結果、ネイティヴを苦笑させているこ
とに気が付かないのか?

・ なぜ義務教育を卒業したら使い物にさえならなかった
学校英語を使える英語に変えることができるのか?

・ 英語にもキチンとした男言葉、女言葉があるのに、
なぜ男は狂ったようにlovelyを連発し、何かあるとすぐ
に、Oh my goodnessと平気な顔でやり過ごすのか?その
結果、ネイティヴから知らず知らずのうちに避けられて
いることになぜ気が付かないのか?(意外に日本人が海外
へ留学して言われる一言にAre you gay?(あなたはゲイ
なの?)と質問されることは、多いです。)

・ なぜ私は英語に二度と悩まなくなり、豊橋という田舎の
コンビニで雑誌を立ち読みながらでも、英語力が伸び
て行くのか?(これが分かれば、本屋さんで売っている教
材を買うのがばからしくなってきますよ、きっと。)

・ いまひとつ英語学習に「これ!」といった感覚をつかみ
きれずにいる中で、どうしたらもう二度と英語“学習法”
に悩まないで、何をどれだけやれば、という判断力を身に
付けることができるのか?

・ モチベーションが続かないがために9割以上の人が挫折
してしまう中、なぜ私は相変わらずのんきにコーヒー片手に
英語力を伸ばし続けることに成功しているのか。
(これが分かれば英語力を維持でき、
英語力が落ちていくあの惨めな感覚にとらわれることはないです。)

などなどです。

この手紙を読み終わった後、あなたは

●英語を上達させるために知っておかなければならない“4つ”の要素

●いままで信じられてきた“嘘っぱち”の英語学習の真実

●市販の英語教材には目もくれず、私が今までひたすら取り組んできた
  英語学習法

少なくともこれらのことがハッキリとわかり、
即あなたの英語学習に役に立つことをお約束します。

ただし、英語というのは、“楽に3日で話せるようになる”だとか、
“何もしなくても自然に聴き取れるようになる”というようなことは
誓ってもいいですが、
絶対にないです。
(もしあればどうぞ教えてください。私がそれらを購入し実際に実践してみせます。)

絶対にないのですが、それにかなり近い方法。

限りなく英語を楽しんでこれまでにひたすら暗記をして
使い方すらわからなかった、
そんな英語たちが息を吹き返し、「実践」で使えるようにすることは

十分可能だということです。

私自身の体験で言えば、本当に英語がまったく話せなかった
ところからスタートし、
そこからわずか2年半でアメリカに留学し、
さらにはパイロットの免許を取得したこと。

いわゆる、「ありえない」ことが私と私のまわりでそれこそ毎日、
ひっきりなしに今も起きてます。

英語がまったく話せなかったアイツが、
いつの間にか外国人と楽しそうに話している。

あの落ちこぼれクンが今や英語を楽々と話し、
同窓会では周囲を唖然とさせる程に見違えていた・・・。

その秘訣とは・・・・・・・

もっと詳しく知りたい方は>>>ヴィジョン英語学習法
1日7分 モデル育成楽ちんダイエット
1日たったの7分で、
どんな洋服も見事に着こなせる、モデル体型になれる方法があります。

あの超有名モデルも実践済みの方法で・・・

雑誌や海外メディアでも話題の、モデル育成ダイエットの第一人者、
尾関紀輝が、モデル体型手に入れる、楽ちんダイエット法を
包み隠さず、お伝えします

続きはこちらからどうぞ⇒1日7分★モデル育成楽ちんダイエット
1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~完全版~
もし、 あなたがお子さまの視力を回復させようと、
取り組んできた方法が・・・

眼科で出された 目薬 ( ミドリン や ミオピン ) を毎晩さしている
眼科で一回 5分程度の 視力回復トレーニング を熱心にさせている
眼にいいと言われている ブルーベリーサプリ を、 毎日飲ましている
家庭用 医療機器認定 の機械を買って 超音波治療 をしている
視力回復すると謳っている 穴あき眼鏡 で トレーニングしている
3Dの絵本 を 見せて視力回復させようとしている


これら6つのうち、もし ひとつでも当てはまるものがあるのに、
視力が思うように回復しないまま、

「 今まで どうして 気づいてあげられなかったんだ! 」
「 遺伝だから仕方ない… 」
「 このまま 黙って悪くなっていくのを待つのは 絶対にイヤ! 」

と ショックから、今までの子育てに 後悔したり、罪悪感 を感じて
いるのなら、
この 自宅でできる簡単な方法が、最も有効になるでしょう。

6年間で 987名のお子さまの視力を、1日13分、たった2カ月
で0.8以上の、
メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。

続きはこちらからどうぞ⇒1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~完全版~




人間の97%を見抜かせる極秘読心術(ブラック系)
人の心を読む技術は確かに存在します。
それを一部の詐欺師などに使わせておくのはもったいない話です。
これを恋愛や、ビジネスで活かしていただきたいです。
人の心は、顔のある筋肉に無意識の反応として、必ず出ます。今まで公に出ることのなかった読心術を、多くの方々に見に身につけていただきたいです。

続きはこちらからどうぞ⇒人間の97%を見抜かせる極秘読心術(ブラック系)




レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物  master of the game
快楽!快感!絶頂!この言葉でも生易しい・・・

超大物女優のレズビアンが自信の体を実験台にして

女が女の体を研究し自ら女の性感帯を開発!

それは「実験、実験・・そしてまた実験」を繰り返した

彼女の人生の集大成の禁断の書!

あなたの知っているSEXテクニックの「常識」が根底から覆される事に。

■キスだけで相手を一瞬で絶頂に導くトリック・・

■その破壊力をもってしても「禁断の書物」では序章にしかすぎない・・


あなたは本物の情報商材の凄さを知っていますか・・・


続きはこちらからどうぞ⇒レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!禁断の書物  master of the game


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
