自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法
英語は、ある日ふと何かに気付き、
そこから効率的に上達して行くと言う事があります。

それは、英語を始めて1年足らずで訪れるかもしれませんし、
逆に何十年と訪れないかもしれません。

私は、この手紙の中で紹介した帰国子女との出会いにより
そのキッカケをつかむ事ができ、
その日を境に効率良く上達して行く事ができました。

英語、だけではなく、私自身の人生における転機であったと思います。
もし、その帰国子女との出会いが無かったら、と思うと
本当にゾっとします。

そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。

では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?

一生懸命に練習していると言うのに、
大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。
それで本当に良いのでしょうか?

その帰国子女から私が気付きを得たように、
次は私があなたに英語の人生の大きな気付きを与えたいのです。

あなたにはまだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は、留学していた所、日本で悩んでいる人など、
一生懸命勉強しているのに可能性に気付かない英語学習者を
沢山見てきました。

そんな方こそ、ちょっとした事を知るだけで大きく飛躍できます。

次は、あなたが上達する番です。

詳しくは>>>初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法








初・中級者,6か月で英語を話す,英語学習法

QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1024-045519cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。