自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト

初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法
英語は、ある日ふと何かに気付き、
そこから効率的に上達して行くと言う事があります。

それは、英語を始めて1年足らずで訪れるかもしれませんし、
逆に何十年と訪れないかもしれません。

私は、この手紙の中で紹介した帰国子女との出会いにより
そのキッカケをつかむ事ができ、
その日を境に効率良く上達して行く事ができました。

英語、だけではなく、私自身の人生における転機であったと思います。
もし、その帰国子女との出会いが無かったら、と思うと
本当にゾっとします。

そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。

では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?

一生懸命に練習していると言うのに、
大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。
それで本当に良いのでしょうか?

その帰国子女から私が気付きを得たように、
次は私があなたに英語の人生の大きな気付きを与えたいのです。

あなたにはまだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は、留学していた所、日本で悩んでいる人など、
一生懸命勉強しているのに可能性に気付かない英語学習者を
沢山見てきました。

そんな方こそ、ちょっとした事を知るだけで大きく飛躍できます。

次は、あなたが上達する番です。

詳しくは>>>初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法








初・中級者,6か月で英語を話す,英語学習法

QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1024-045519cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
