自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト

商売繁盛の指南書「笑人の店に不況はない!」



「あなたは今まで、自分のお店の運営で、根拠を元に繁盛したといえますか?」

もし、なんとなく上手くいってきた感じだとしたら、今後は、大丈夫でしょうか?

そこで、私は、どんなに世の中の流れが変化しても、
あなたがこれから根拠を持って、お店の運営を行い、
お店を着実に繁盛させていただきたいと考え、
1冊の本を作成しました・・・・。

この本は、テレビや新聞、ラジオにも取り上げられ、
「商売繁盛の指南書」として紹介されました。

今日は、あなたにこの本を紹介します。



詳しくは⇒⇒⇒商売繁盛の指南書「笑人の店に不況はない!」








商売繁盛の指南書
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1102-6ff194f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
