自己の啓発
これからです。ここからです。

友達のつくりかた
夜になって、気づいたら、一日誰とも話していなかった。
あなたが一人暮らしをしていたら、こういう経験があるかも
しれません。
もしくは、家族以外の人と話さなかったという経験があるのでは
ないでしょうか?

そんな時にさみしさを感じることがありませんか?

気分が晴れなかったりすることもあるかもしれません。
そして、何もせずに一日が終わってしまって、自分が嫌になって
しまったり・・・

仕事、学校がある日はさみしさを感じることも少ないと思います。
それなりに人には会えますし、仕事や勉強に追われることになる
からです。

問題は休日です。
一人で過ごすさみしい休日。
あなたはこういう生活にうんざりしているかもしれません。

なぜ、そうなってしまうのでしょうか?
あなたはもう、その理由をわかっていると思います。

そうです。
あなたには友達が少な過ぎるのです。

誤解してほしくないのですが、私は友達が少ないから悪いと
言っているわけではありません。
友達が一人しかいなかったとしても、それはそれでいいのです。
あなたは、その一人を大切にしていると思います。
そして、あなたも同じくらい大切にされていると思うからです。

だから、友達が少なくても、あなたが満足していればそれで問題
ありません。

問題なのは、あなたが友達がいなくてさみしい、
もっと友達づきあいを増やしたいと思っている場合です。
そう思ったときに、友達のつくりかたを知らないと、
友達を増やすことができなくなってしまうのです。

詳しくは>>>友達のつくりかた













友達のつくりかた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1134-50977929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
