自己の啓発
これからです。ここからです。

サブリミナル・アファメーション
大脳にインプットされるあなただけの潜在意識変革音源
「サブリミナルアファメーション」



私たちが「願望を実現」するためには「強い意思の力」で
行おうとしています。

また、多くの書籍を読んでも、そのことをすすめています。
しかし、なかなかうまくいきません。


理由は過去の挫折体験を思い出したり、

「・・・できない」「自分なんて無理」

・・・・という本来なら「力や才能がある」にも関わらず、

「間違った思い込み」で出来上がってしまった「恐怖感」

つまり「顕在意識のブロック」が非常に強からです。

詳しくは⇒⇒⇒サブリミナル・アファメーション














サブリミナル,アファメーション,自己啓発,潜在意識

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1157-1a1d0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
