自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年商3000万円へのファーストステップ行政書士開業マニュアル
株式会社等を設立し、3年後には90%位の方が廃業をしているという統計があります。
私が感じるに、行政書士も同じようなものではないかと思います。

「資格があればビジネスとして成功する」というものではないのです。

ビジネスにリスクがあるのは当たり前です。

あなたに貯金がたっぷりあり、資金的に余裕があるのならいいのですが、もしそうでないなら、私のように、行政書士事務所の開業に 関して、何の知識も無く独立するのは止めてください。

私と同じように苦労する確率が高くなります。

では、どうすればいいか?

答えは簡単ですね。事務所の開業と顧客獲得に関する知識を身につけてから独立することです。

そうすればリスクは大きく軽減されます。

そこで、私が、苦労して身に付けた貴重なノウハウをあなたにご提供させていただこうと思います。
私は、行政書士事務所を開業してから4年です。昨年の年商は4000万円を超えています。




詳しくは⇒⇒⇒年商3000万円へのファーストステップ行政書士開業マニュアル









行政書士開業マニュアル


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1168-44980837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。