自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」
”勉強”を感じずに英語をマスターできるの?
と、あなたは思われたかも知れません。

書店やインターネットで・・・

「たった3日で英語がペラペラに!」
「英語上達にはある重大な秘密があった」

そんな言葉を見るたびに
「あー、私もそんな簡単に英語が話せたらなぁ。」と思われたと思います。

でもなかなか現実は甘くないですよね。


本来、英語を楽しいと感じることができればどんな教材を使っても
短期間でも英語を話すことができるようになります。


とは言うものの、この『英語を楽しむ』という部分が以外に難しいんですよね。


でも大丈夫。
”英語を勉強する”と感じないで英語が上達するコツを
今から詳しくお話しますね。

実は、英語を話せるようになることは、
とっても簡単なことなのです。
あるコツさえ知ってしまえば・・・
こんにちは。NHKラジオ講師、同時通訳者の
『えみりん先生』こと馬越恵美子です。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことなんです。

「あなたに英語の苦手意識を克服してもらい、楽々マスターしてもらう事」
「あなたに異文化コミュニケーションの楽しさを知っていただいて新しい趣味や価値観、そして可能性を得てもらうこと」

それだけです。


「それだけって? えみりん先生、カンタンに言ってくれるけど・・」


やはり、大抵の人は 、英語の習得には多大な労力が必要で、簡単に覚えられないもの、
とあきらめているのではないでしょうか?

「なんか、むずかしそう?」
「何日もレッスンに通えるほどお金も時間もない!」


あなたがこう思われるのも不思議ではありません。



確かに、優秀なバイリンガルのプロが指導すれば英語を読み書きできたり、聞き取り、発音を克服することはできます。

しかしその方法は、何ヶ月間か集中してマンツーマンで教えていくのが主流なんです。



半年で数百万円チャージする要人などが使うプライベートレッスンは確かに効果があります。

このクラスのクオリティであれば確かに効果が出るでしょう。
もしお金があればこういったレッスンを迷わずおすすめします。
型にはめこまずあなたに合わせて英語を習得させていくやり方はまさに英語のオーダーメードです。

しかしこの金額を出すのはなかなか難しいのではないでしょうか。



また巷には、教材がたくさんあふれ過ぎていて、何から手をつけていいのかわからないのが現状ではないでしょうか?



しかし、自宅でもお金をかけずに使える英語をマスターすることができて、更にリスニング力やスピーキング力を効果的にUPさせる方法があることをご存知でしょうか?

そんな、誰でも簡単にできる『使える』英会話から読み書き、リスニング、発音のノウハウを 今回、皆さんにお伝えしますね。



詳しくは⇒⇒⇒NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」












英語,英会話,イングリッシュ,英語勉強法


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1273-2ef72464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。