自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ上達プログラム パーフェクトセット





ゴルフ上達プログラム パーフェクトセット

ゴルフ上達プログラム パーフェクトセット 




●知っていてもできないなら意味がありません。

●どうすればできる様になるか詳しく解説

●難しくない、わかりやすいと大好評!!




元関西プロゴルフ協会会長の故 古賀 春之輔(弟子には元JGTO代表の故 島田 幸作氏や大迫たつ子さんがいる)の長男,古賀 公治が今度は貴方をレッスンします。

style="FONT-WEIGHT: bold">延べ15万人をレッスンし多数のクラブチャンピオンを排出した、テーラーメイド契約ティーチングプロが目から鱗のノウハウを大公開!!

難しくない,わかりやすいと大好評のstyle="COLOR: #339900; FONT-WEIGHT: bold">ゴルフ上達プログラムDVDstyle="COLOR: #339900; FONT-WEIGHT: bold">パーフェクトセット

ゴルフ上達プログラムパーフェクトセットなら


ボールを打たずに上達できる、イメージトレーニングが満載


・部屋でもできる打球練習・チェック方法がわかる

・雑誌等のレッスン記事の意味が理解できるようになる

・飛距離がアップし方向が安定する

・3パット・ザックリ・トップがなくなる

・バンカーが怖くなくなる

別人のような世界が味わえ、貴方のゴルフ感が変わります!!

すでに、5000人以上が実践!DVDをご覧になった方が、

・理事長杯

・クラブチャンピオン

・キャプテン杯

のグランドスラムを達成!!





DVD-R版
9巻(10枚)セット 12時間41分

1.DVDは決して見栄えのいいものではありません。 このDVDはホームビデオで撮ったものをティーチングプロの古賀 公治氏が編集したものです。

若干の音の跳び・画像の乱れがありますので予めご了承ください。(内容が分からないレベルではありません)

あくまでこのDVDの価格は情報料としてお考え下さい。
2.ご提供するディスクは、
ご提供するディスクは、 

・イメージトレーニング編 
・スイング形成編
・フィジカルトレーニング編
・ レッツトライインパクトバッグ

PCにて作成したマスターDVDを、信頼できるコピー会社においてコピー(ベリファイもしております)した「DVD-R」ディスクです。

・スイング応用編 ・
ショートゲーム基礎編 
・ショートゲーム応用編
・フォローアップ編 
・エラー矯正編

PCにて作成したマスターテープを、信頼できるコピー会社において、オーサリングし作成したマスターディスクをコピー(ベリファイもしております)した「DVD-R」ディスクです。

DVD-Rの再生に対応したプレーヤー、PCドライブ、PS2などで再生することができますが、コピーで作成するDVD-Rは、再生するプレーヤーによって、まれに再生できない場合があります。

 これは、DVD-Rという規格の問題ですので、どうしても避けては通れないものです。


DVD-R/RWのビデオモード録画は「DVDフォーラム」により定められた規格であり、すべてのメーカーのプレーヤー、 ドライブがこれに対応しているわけではありません。

ご利用になる再生機の取扱説明書やメーカーHPなどで「DVD-R/RW」規格に対応していることを
ご確認いただいてからご購入をご検討ください。
2000年以前のプレーヤーや初期型のPS2、+Rドライブ内臓のPCなどをご利用の方は特にご注意ください。



ゴルフ上達プログラム パーフェクトセットゴルフ上達プログラム パーフェクトセットをカートに入れる


上記の商品はe-bookでの販売になります。ダウンロード版または冊子郵送版で
お受け取りが可能です。

当サイトは最新の情報を提供いたしておりますが、期間限定を含めた販売の終了や

売り切れ、価格の変更になる場合もございます。その節は何卒ご容赦ください。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1418-7e55b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。