自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意志の強さや性格に関係なく短期間で行動力を手に入れる方法&確実な習慣化の戦略を教えます:行動の仕組み化プログラム
意志の強さや性格に関係なく短期間で行動力を手に入れる方法&確実な習慣化の戦略を教えます:行動の仕組み化プログラム

密かにあなたの行動をコントロールしている「ある法則」の正体とは?

行動の心理学とコーチングの技術をミックスした、「あなたが行動するしかなくなる仕組みの作り方」をご提供します。

・本当に行動を変化させるものは何か?
・そして、それを使いこなすには、どうすれば良いか?

この2つの問いに対する最新の答えを、約4時間の動画に纏めました。
もし、今、
・行動が継続できない、習慣にすることができない
・色々なノウハウに目移りして試してみるけど、行動が伴わず成果を出せない
・行動できないことに焦燥感や自己嫌悪を感じる
・それらが原因で、しばしばマイナス思考に陥り、なかなか抜け出せない
といった悩みをお持ちなら、残念ながら今のままでは現状から抜け出すことは出来ません。

何故なら、今の行動を選択する原因が、あなたの今の日常の中に、しっかりと根付いてしまっているからです。
原因があれば、結果があります。
結果とは、今のあなたの現状そのものです。
原因を変えることができなければ、あなたの現状もそう大きくは変わらないでしょう。
このまま、これまでと同じようなアプローチを続ける限り、この先もずっと、行動の問題につまずき続けることになります。

でも、大丈夫です。
それらは、全て解決可能な問題です。
自分の欲しい未来の為に、自分の行動をコントロールすることは、殆どの人にとって学ぶことが可能な「知識」であり、身につけることが可能な「技術」なんです。

ポイントは、「行動を変えたいなら、行動の原因を変える」です。
もし、行動の原因を変えることができたなら、それに沿って自然と行動も変わります。
何かを続けたい、あるいは止めたいと考えているなら、必要なのは意志の力などではありません。
行動の原因をコントロールする方法をマスターすることです。
行動の仕組み化でお伝えしていることこそ、この「原因をコントロールする方法」なんです!

そして、いまあなたに提供しようとしているものこそが、行動の理論と具体的な技術を凝縮させた【行動の仕組み化プログラム】です。


もっと詳しくお知りになりたい方は↓↓↓


上記の商品はe-bookでの販売になります。ダウンロード版または冊子郵送版で
お受け取りが可能です。
当サイトは最新の情報を提供いたしておりますが、期間限定を含めた販売の終了や
売り切れ、価格の変更になる場合もございます。その節は何卒ご容赦ください。











意志の強さや性格に関係なく短期間で行動力を手に入れる方法&確実な習慣化の戦略を教えます:行動の仕組み化プログラム
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1449-fa9b63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。