自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心相流プロ占い師養成講座
心相流プロ占い師養成講座

特別な才能や技術は一切いらずにプロの占い師になれます。

特別な才能や技術は一切いらずにプロの占い師になれます。『心相流プロ占い師養成講座』をダウンロードして一読するだけで、プロの占い師としてスタート!
占いは一兆円産業である。
この事は、何を意味しているのか?
それは、占い師がそれだけの金額を動かしていると言うことである。
『心相流プロ占い師養成講座』で占い師として活躍することは非常に大きな利益をもたらします。
第一に、副業もしくは本業として占い師として就職できる。検索エンジンで「占い師募集」と打って検索してください。
数万件の求人が出てきます。
第二に、この講座で学んだ知識は一生ものである。
第三に、家族の安全管理に使用することもできる。
第四に、ビジネスの計画、商談の日取り、才能開発に使用できる。
第五に、日々の健康管理、旅行の予定など、第六に、デートの日取り、面接、転職、適職の判断、
第七に、進路の適正判断、才能の発掘など、以上計り知れない、利用価値があります。

セット内容は、
①『心相流プロ占い師養成講座』
②『心相流六四卦』
③『心相流応用』
④『心相流地相家相』
⑤『心相流姓名判断』
⑥『心相流手相』
⑦『心相流プロ占い師開業講座』の全7巻です。
占いはローリスクなビジネスです。
できるだけ時間をかけずに、リスクを低くしながら、その上で、人に喜ばれるような収入の流れ、そして、やればやっただけ結果が出る。
その上、やりがいがある仕事、それが占いビジネスです。
占い産業は現在1兆円市場に急成長しています!
大きく稼ぐことも可能ですし、何より、占いカウンセラーになった人自身が占いによって幸せな人生を選択できるようになります。
ところで、占い事業のメリットは
①それは、初期費用、初期投資はほとんどゼロ。そして、占いカウンセリングのビジネスはどこからでもできます。最低、必要なものは、占いの道具だけです。また、売り上げの100%が利益になります。
②短時間で高収入につながります。能力主義ともいえますが、鑑定料金は人それぞれが自由に決定しています。1時間3万円とする人もいますが、10分1000円の人もいます。
③時間の制約がありません。お勤めの方なら、週末や夜間、主婦の方なら家事や育児の合間にいつでも簡単にできます。
④年齢制限が無い。占いカウンセラーは人生経験が豊富な方が有利である。年齢を重ねるにつれて、より深い占いができるようになります。一生を通じてのライフワークとなります。


もっと詳しく知りになりたい方は↓↓↓


上記の商品はe-bookでの販売になります。ダウンロード版または冊子郵送版で
お受け取りが可能です。
当サイトは最新の情報を提供いたしておりますが、期間限定を含めた販売の終了や
売り切れ、価格の変更になる場合もございます。その節は何卒ご容赦ください。











心相流プロ占い師養成講座
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1458-0f97718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。