自己の啓発
これからです。ここからです。

日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えてしまうノウハウと体質づくり。

日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えてしまうノウハウと体質づくり。

営業マン、セールスマネージャーで全国ナンバーワンを達成した
プルデンシャルで唯一の男、小林一光。

まさに「伝説の営業マン」です。

中山マコトキキダスマーケティングと言う独自のプランニング手法で、
2億の売り上げだった会社を8億に上昇させ、退社。
独立したその「月」から870万円を稼ぎ出した、売らない営業術の男。
この、一見、順風満帆に見える二人にも、どん底の時代がありました。

小林一光は、生命保険会社に転職後、学生時代最も仲のよかった友人に
電話をかけ、ガチャ切りされ、一瞬で自信を無くし、誰にも電話もかけられない、
不安で眠れない日々を過ごしました。

中山マコトは、丸ノ内線のホームで、入線してきた電車が起こす風に煽られ、
ホームに落ちそうになり、この仕事を辞めようと決めました。

でも、二人はそこから這い上がり、今のポジションを手に入れました。
それにはもちろん、明快な理由があります。 小林一光は言います。
”できる限り沢山の人に会い、その人たちが求めているものを知り、そして役に立つこと”
彼のメソッドは実はすごくシンプルです。

彼のメソッドを学ぶと、知らず知らずのうちに、「お客さんが増えてしまう体質」 になっちゃうんです。

売るんではない!売り込まない! お客さんが増えてしまう!んです。

これが実は今、お客さんのココロが閉じている時代に最も求められる「営業の条件」です。

お客さんが勝手に増えてしまう!やり方さえ身につければ、どんな時代でも万全です。

景気が悪い!サービスが売れない! でも、そんな中でも・・・・ あなたは営業を
しなければいけないんです。

逃げるわけにはいかない。

だからこそ、小林一光の言う、 ”勝手にお客さんが増えてしまう方法” を身につけるべきなんですね。

中山マコトのメソッドはシンプルです。 会いたい人だけが相手から近づいてくる「仕組み」を作るんです。

誰でもそれが出来るように、誰でもが使える言葉を駆使して、『会いたい人だけ』を呼び寄せる。

自らはバタバタ動き回ることをしません。居ながらにして、会いたい人だけと出会う。

これを誘蛾灯の法則と呼んでいます。 【DVDの概要】このDVDは、3部から構成されています。

1部は小林一光さんに中山マコトが質問をする形式で進みます。

中山マコト自身が、営業をやらなければいけなかった、毎日が大変!な時代に、
知っておけば本当にラクだったのにな~と思える内容ばかりです。

眼からウロコどころか、眼そのものが落ちてしまいそうな内容です。

2部は逆の構成。 一光さんが中山マコトに質問する形で、中山マコトが“中山式売らない営業術”を語ります。

ほぼ「ゼロ」の状態から、小さな小さなマーケティング会社を、8億の規模に持ち上げ、
4億以上の営業利益を稼ぎ出したノウハウをぜんぶ語っています。

これまで誰にも、どこにでも語らずに来た内容を、小林さんから沢山聞き出されちゃってます。

3部は二人のセッションです。 司会進行からの質問に対し、二人がそれぞれ異なった観点から
解答を出していきます。

3時間みっちりなので、少し疲れるくらいの盛り沢山の内容に仕上がっています。

私達は天才でもなければ、万能でもありません。

だからこそ、信じられる指標、物差しを持って生きなければならないんです。

指標のない航海は、必ず後悔に繋がります。

優秀な船乗りは海に出ると先ずは「北極星」を探すといいます。

北極星と自分の船との位置関係さえ掴んでいれば、不安は無いし、方角を見失うことも無いと言います。

もういちど言います。

自分独自の指標を持ちましょう。 そのヒントが、あなたに “勝手にお客さんが増えてしまう営業のチカラ” を
与えてくれると思います。

もっと詳しく知りになりたい方は
↓↓↓
詳細ページへ


--------------------------------------------------

上記の商品はe-bookでの販売になります。
ダウンロード版または冊子郵送版でお受け取りが可能です。
当サイトは最新の情報を提供いたしておりますが、

期間限定を含めた販売の終了や売り切れ、
価格の変更になる場合もございます。
その節は何卒ご容赦ください。




日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えてしまうノウハウと体質づくり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1465-5eb919ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
