自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速読モンスター

速読モンスター



平均的な大学生の読書スピードが、1分間あたり250~350語で
あるのに対して、世の中には1000語/分以上を読むことができる
人がいる、ということをご存知でしたか?

本当なんです!

どなたでも、理解力はそのままに、読む速さを2倍にすることができます。

多くの人は、速く読むことは難しくて、読んでいる内容を把握できない
のではないか、と考えるでしょう。ですから、1か月以上にわたって
小説をやっと読み終えるような遅いスピードで、
しかも面倒なことに落ち着いて読まなければなりません。

これでは教科書から欲しい情報を見つけるのにも一苦労です。

それに宿題の提出期限に間に合わない事もあるでしょう。

ところが、研究によれば、読書スピードと理解力は互いに
正比例の関係にあるのです。

つまり、読むスピードを速くすればするほど、理解力も増すというのです。

あなたの読書スピードを2倍にして、しかも理解力を増したくはありませんか?

「速読」は、みなさんに利益をもたらします。速く読めるようになるだけでなく、
周りの人を感心させることもできますよ!

とても効果的で役に立つ「速読」を身につけるには、
たったいくつかのコツや技術をつかむだけなんです。

速読は、楽しんで読書するのに役立つだけでなく、
時間をうまく使って効果的に学習する際にも必要なものです。

より速く、より簡単にすることができるならば、
ストレスを感じる事もなくなりますね。

読書は、私たちに日常とは別の世界を見せてくれます。

日々の暮らしではすぐには得る事が出来ない、
たくさんの知識を与えてくれます。

読書は、不思議で不可解な未知の世界への、
終わることのない旅なのです。

では、私たちが読書をする際にやっかいな問題とは何でしょうか?
そうですよね。

読書の時間をゆっくりとるのが難しい中、一度読み始めた物語を
読み終える、というのは大変な作業ですよね。

それは、本当に問題です。読書によって部分的、
あるいは全体的に必要な情報を把握するためには、
十分な読書スピードが必要です。

そのためにはどうすればいいのでしょうか?

ご心配なく。最速の読者になるためのコツやアドバイスを「速読モンスター」
にまとめました。


もっと詳しく知りたい方は
↓↓↓↓↓↓
【速読モンスター】の詳細ページへ


--------------------------------------------------

上記の商品はe-bookでの販売になります。
ダウンロード版または冊子郵送版でお受け取りが可能です。

当サイトは最新の情報を提供いたしておりますが、
期間限定を含めた販売の終了や売り切れ、
価格の変更になる場合もございます。
その節は何卒ご容赦ください。








速読モンスター
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/1513-2306f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。