自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト

知らないから落ちる面接の4点減点法
絶対の自信がある面接法のおかげで、私の人生は大きく
変わったのです。

私からいわせれば、

1社からも内定をもらえない学生

会社を辞めたのはいいけれど、なかなか次が決まらない転職者

今までアルバイトをしてきて正社員経験のないフリーター

このような人でも、実はたった4つのポイントを抑えることが
できれば、

・有名な人気企業

・事務職などの人気の職種

など、超エリートしか採用されない面接ですら、

誰でも採用が取れるようになるのです。

はじめまして、”理想の会社にあっさり入る会”の渡辺裕一と
申します。
私は、現在社員600名以上の会社で人事をやっている現役の
面接官です。

このホームページを立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる”採用をガンガン勝ち取る面接術”を伝授すること」
「あなたに採用が勝ち取れない悩みを早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんなに軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われたかもしれません。

確かになかなか採用されないっていうのは、本当に辛いですよね。
私は人事の仕事をしているので、よく面接に関する悩みを聞くことが
多いのですが、

●面接で緊張して上手く話せない
●何を話して良いか分からない
●自分に自信がもてない
●マイナス思考で面接官の顔色をうかがいながら面接をしてしまう
●不採用になってばかりなるので、全てにやる気を失ってしまっている

などが、特によく来る質問なんです。

中にはウツ気味になってしまう人もいます。


分かります。私にはその気持ちが。

>>>知らないから落ちる面接の4点減点法

>>>Landmark infomap<<<
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/828-6e8bb812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
