自己の啓発
これからです。ここからです。

褒め上手への特急券!
あなたは他人にお金をあげていますか?

はあ??人にお金をあげるなんてするはずがない!

お金をもらうのはいいけれど、あげるなんてしないだろ・・・

それが普通ですよね。

ですが、はたして・・・・

他人にお金を与えるということに等しい行為

・・・行っているでしょうか?

自分の懐で精一杯なのに、、人にお金をあげろ!だなんて
ムチャですね。
そんな神にも等しい行為ができる人なんてめったにいませんよ。
それこそよっぽどのお金もちでないと難しいでしょう。

けれども、他人にお金をあげるに等しい「ある行為」を
行うことはできますよね。

お金の有る無しは関係がないのですから・・・

人間関係において、あなたが必死に頑張って、勉強もして、
努力を続けているのに思ったような結果がでていないのなら・・・・

さまざまなセミナーや書籍を買いあさって、それでも周囲の
人間関係が改善していっていないのならば・・・・

他人にお金を与えるに等しい「ある行為」が欠けているのかも
しれません・・・・

▼褒め上手への特急券!





>>>Landmark infomap<<<
褒め上手,特急券
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/847-0c34d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
