自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】



行政書士、社労士&宅建、ビジネス実務試験合格者の勉強法コレクション


●真面目に勉強するのがバカらしくなるほど強烈で、
ライバルをごぼう抜きに出来る、とてつもなく合理的な勉強法とは?

【注意】この方法は、決して義務教育では教わることはありません。
なぜなら、合理的ではあるものの卑怯な方法でもあるからです。
しかし、その威力は私の身をもって実証済みです。
好きなことをしながら片手間で試験に合格するノウハウは、
まさにこれです。

▼その二次的効果は、

1、無駄のない勉強法を知ることにより、サクサク勉強が進む。

2、試験勉強時にかかるストレスを、大幅に削減可能。

3、楽をできるので、モチベーションの低下を防ぐことが可能。


●私が宅建試験に独学1ヶ月で43点合格した方法を公開します。

 なぜ、私が一般的な受験生、さらには合格者を上回ることが
出来たのか?
その現実離れした結果を生み出した背景を知ることにより、
あなたの思考は大きく改善されるでしょう。


●28個の単語を30秒足らずであっさり記憶し、
1ヵ月後も余裕で思い出せてしまう反則的な記憶法とは?

この方法は、強力すぎます。習得が非常に困難な右脳記憶とは違い、
特別な訓練を必要としません。そのため、この方法を知ることにより、
その直後から中学生や小学生でも大人以上の記憶力を手に入れる
ことが可能です。

応用すれば、次の項目を、初見であってもあっさりと記憶可能
になります。

例1:動産物権変動の公示方法

「現実の引渡し」、「簡易の引渡し」、「占有改定」、
「指図による占有の移転」

例2:労働安全衛生法の 特定機械等

ボイラー、第一種圧力容器、クレーン、移動式クレーン、
デリック、エレベータ

ー、建設用リフト、ゴンドラ

●効率的な記憶に不可欠な、記憶のメカニズムを明らかにします。

記憶できる人と記憶できない人の違い。その答えがここにあります。
それを知るだけで、あなたの記憶力は今すぐ倍増します。
反対に、知らなければどんなに苦労しても、記憶することは
困難でしょう。「脳が記憶しようとするとき。それは・・・・。」


●今すぐイメージ力を倍増させる3つのテクニックとは?

「イメージしながら勉強する。」今や、効率的な勉強の鉄則と
なりました。しかし、そのイメージで苦労している受験生は
あとを絶ちません。この方法は、簡単です。非常に簡単です。
正直、受験業界に公開するのをためらったほどです。今すぐ、
あなたのイメージ力倍増させるテクニック。その効果を、
あなたも実感してください。


●今まで理解できなかった難解な文章をスラスラ理解できる
ようになる、文章読解の必殺技とは?

なぜ理解できないのか?どうすれば理解できるようになるのか?
文章読解のカラクリを知ることにより、今後あなたが難解な
文章を前にしても、落ち着いて対処ができるようになります。

●どんな嫌なことでも、自然と受け入れプラスに変換する
魔法の合言葉とは?

もし、あなたがこの合言葉を手にしたならば、今後どんなに嫌な
目に会ったとしても、それを自然と受け入れ、
プラス思考へと変換できるようになります。

それは、ほんの些細な一言です。しかし、非常に強力な一言です。
そして、試験勉強に限らず、人生全てにおいて効果を発揮します。

●弱音や愚痴を一蹴する 必殺の言葉とは?

「眠い。」「疲れた。」「つまらない。」「怖い。」などなど、
受験生にはさまざまな弱音や愚痴がつきものです。
しかし、もしあなたが必殺の言葉を手にすれば、それらを一蹴
してしまえるようになります。「●ん●●と●●●い●●●●●●●。」

●集中力を維持するために、絶対に犯してはならないミスとは?

もし、あなたがたった1つのことを約束できるのなら、
今後集中力の維持で困ることはなくなるでしょう。
脳の仕組みを巧みについたこの方法であれば、それが可能です。
今まで苦労していたことが、嘘のように集中力がアップします。



詳しくは>>>帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/869-ba40c03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。