自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット
600人以上が感動したあのノウハウが超破格で帰ってきた。

世の中には、本当に多数の潜在意識や能力開発の教材があります。
速聴、速読、右脳開発、自己啓発、成功哲学・・・・数え上げればきりがありません。
しかも、この手の能力開発の教材は、一つ一つが十万円以上するような高価なものばかりです。
どれかを試してみたくても、ちょっと気軽には手を出せない金額です。


でも、高額なだけあって、ほとんどのセミナーでは、本当にいいことを教えてくれます。
1分1秒が、新しい学びや目からうろこの連続だったりします。
たくさんのことを教えてもらえるので、セミナー受講後の満足度は非常に高いです。
でも、いざ家に戻ってくると、「何をすればいいかわからない」方がほとんどなのです。

教えてもらったことを1から試していこうとすると、それこそかなりの時間がかかります。


私は、自己投資に500万円という金額と2年という時間をかけました。

率直に言って、「お前バカ?」と言われかねない、かなり半端じゃない金額と時間です。

では、なぜ私はこんな無謀とも言えるようなお金と時間をかけて、潜在意識活用法を
学び続けたのでしょうか?

答えは呆れるくらい簡単です。


全ての成功者は、意図的にしろ、自然にしろ

潜在意識を上手く活用している!

からです。

古くから、成功したければ成功している人の真似をしなさい。と言われています。
そして、これが紛れもなく真実であることは歴史が証明しているでしょう。

この成功者の真似こそが、やり方やノウハウ、知識ではなく、普段使っている言葉使いだったり、
人との接し方だったり、ビジネスへの取り組み方だったり、家族との接し方だったりするわけです。

通常これらは、全て習慣で行われるものです。
習慣というものは無意識下で行われるものです。
そう、即ち潜在意識の力なのです。

成功するためには成功者と同じ潜在意識の使い方を身につける。

テクニックやノウハウではなく、これがあなたが今欲しい結果を得るための最短距離です。

詳しくは>>>すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/911-60483572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
