自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト

奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson
【あなたは、人前での話しベタで損をしているのではないですか?】

あなたは、人前で堂々と話しができる人ですか?

私、町田和隆は、今でこそ、丸の内起業塾や中小企業大学校といった有
名な教育機関で、プロ講師を務めていますが、過去においては、
全くの話しベタだったという、驚愕の事実を今回初開示しました!!

『講師もそうだし、今はそれなりに立派なプロコンサルタントの
先生でもあるんだから、何も今さら、昔のみっともない話を公に
暴露しなくったっていいのに……』 と、この企画を少し前に聞いた
友人は、私に言いました。

“それなりに”という言葉は不要と思いましたが(笑)、
友人の言うこともそりゃわかります。

自ら権威を落とすことはないのに……という助言ですからね。

しかし、私には、そんなこと以上に強い使命感があります!!

昔の私と同じように今話しベタで悩む人に向け、
一条の希望の光をあてたい…… そんな使命感です。

そして、さらに、こんなメッセージを、あなたに伝えたい。    

話し方が変われば、人生が変わる……

元オタクの話しベタが、プロ講師にまで至った今、
率直に言えるメッセージがこれ。

言い換えれば私が体感している人生訓がこれです。

そして、ここに今、人前での話しベタで、なぁーんかいっつも
損をしているなぁ、と感じているあなたを救う、
画期的マニュアルがいよいよ完成したのです!!

あなたの話しベタが、7日間でみるみる上達!

詳しくは>>>奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/933-08309466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
