自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム
正直にお話しします。
23年5か月の期間17600人以上の様々な受験生を見続けてきました。
その中で、最初に話しを聞いた時、1発合格どころか、1科目も合格できないのでは?
と思うほどの受験生も居ました。

その方は、「ルート」さえも分からない状況でした。
しかも、文系卒で電気製品を扱う会社の営業マンです。

つまり、電験に必要な数学の知識が「ゼロ」の状態から合格を目指しておりました。
さらには勉強時間も、仕事をしながらなので、帰宅後や通勤中の
わずかな時間しかありませんでした。

普通、電験三種試験を知っている人であれば、絶対に「不合格」と言うでしょう。

しかし、その方は、仕事をしながら1日30分の勉強で
電験三種試験に見事1発合格できたのです。さすがに3カ月では無理だったのですが、
わずか7ヶ月で4科目全て合格しました。

まだ、あなたは数学が苦手なぐらいで、合格できないと言えますか?

では、一体どんな勉強法なのか・・・
そのノウハウの一部を公開したいと思います・・・



詳しくは>>>数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/956-91152186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。