自己の啓発
これからです。ここからです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日で職場いじめを撃退する方法
毎日、職場に通うのが辛かったのです。しかし、この方法を知ってからは・・・!


あなたは、職場内で次のようなことにお悩みではありませんか?

・あなたにだけ挨拶されない。

・あなただけ周りから話しかけられない。

・あなたの仕事に必要な情報や機器が与えられない。

・あなたの意見がことごとく反対される。

・あなたも当然参加してよいはずの飲み会に誘われない。

・多くの人がいる前で、冗談に紛らわせて嘲笑されている。

・あなたの身体的な特徴や障害がからかわれたり、真似されたりする。

・あなたについて根も葉もない悪い噂が流されている。

 ・・・・・etc.

>>>30日で職場いじめを撃退する方法

------------------------------------------------------

あなたは、職場いじめについて悩むことで、ご自分の人生の貴重な時間をどれだけ費やすおつもりですか?


そもそも、あなたの1時間あたりの価値はおいくらなのですか?
考えてみてください。


(計算方法についてはいろいろな考え方あると思います。仮に、毎月のあなたのお給料を時給に換算してみてください。安い人で時給700円前後、高い人になると数千円、数万円になってくるでしょう。時給1000円の人が10時間悶々と悩むだけなら1万円捨てたことになります。100時間なら10万円です。)


「人生に無駄なものはない」といわれています。それはたとえ、職場いじめの体験であってもそうなのでしょう。
重要なことは、その体験を乗り越える努力をすることを通して「価値」「教訓」「知識」を学ぶことです。


同時に、気をつけなければならないことは、いたずらに状況を悲しんだり、過去を悔やんだり、他人や環境を恨んだりする時間を長引かせないことです。このような時間を圧縮できたならば、あなたは人生における次の新しいステージにいち早く移っていけるはずです。


あなたの人生は、決して安くはありません。
あなたは、本書から得たノウハウを実践すれば、職場いじめを早期解決することができるでしょう。

もっと詳しく知りたい方は>>>30日で職場いじめを撃退する方法









職場いじめ,撃退する方法
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepresent.blog101.fc2.com/tb.php/997-1b00b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク集



RSSフィード





QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。